英雄の宝石 おまけ 登場人物紹介イラスト集 サイト公開時

第一部
アナログです。色鉛筆塗り。絵がぎこちないです。当時、(下手なので)載せようか迷ったんですが、一応イメージしやすいかと思い載せました。
続(1)
同じくアナログ。カラーペンを使ってみました。服は結構現代風味だよ、と説明したくて描きました。でもバランスがおかしい;警備隊には帽子もあります。
続(1)追加
アナログでしかも色なし。追加登場人物紹介イラストにて。ボツのニコラス…略してボツニコが妙に人気ありました。
続(2)
アナログ色鉛筆。登場人物紹介イラはもう恒例になってました。ちなみにルキの髪の色は黄緑です。
続(2)追加
アナログ色なし。
続(2)追加2
アナログ色なし。ケンタウルスの顔は見せられません(謎)。
続(3)
アナログカラーペン。なぜかおっさんがいつも人気ありました。

ボツ。本来は続編で、第二部との繋ぎの話とおまけの合コン話でした。
確か続編の最後の話としてサイトでは公開してましたが、無意味な話だったので、自分でボツにして、一話(+おまけの1話)まるまる削除しました。アナログ色鉛筆。合コンのメンバーというのは、エレナの友達と警備隊の仲間という設定。

戻る inserted by FC2 system