時三郎の不本意な旅

作品紹介:反マゲ組の組長で甲斐性無しの(ほぼニートな)サムライ・時三郎は不本意ながら異国へ行く夢を叶えるが……そこで見たものは激しい内戦だった。空と海と荒野の物語。
―――海賊とサムライと荒野の戦争。コメディ風味。

作品を読む  10.9.1〜公開


[目次]
[序章:マゲ、ゼッタイ、ダメ]
[第一章:ウホッ! ゴリラじゃないよ、ゴリラじゃないよ]
[第二章:神なんて居やしない、ただの偶像だ]
[第三章:八回逃げたら後は会心の一撃]
[第四章:前の職場では主に略奪をしていました]
[第五章:ホモオヤジは仲間になりたそうにこちらを見ている]

☆ランキングに参加中です。投票して頂けたらとても励みになります☆

『時三郎の不本意な旅』が気に入ったら手を滑らせて押してやって下さい
『時三郎の不本意な旅』に投票『時三郎の不本意な旅』に投票

どうもありがとうございましたm(__)m


よろしければ感想等メッセージを頂けるとかなり喜びます♪

◎メールフォームはこちら

BBSはこちら。


エントリー中です→
小説置き場へ

トップページへ
※ ! このサイトの小説等を無断転載、無断複製、悪用する事を禁止します。 inserted by FC2 system